FC2ブログ

誰でも簡単ダイエット! | ダイエットサプリ情報局

誰でも簡単ダイエット!楽々ダイエットサプリ・食品情報や簡単ダイエット方法を紹介!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ぶよぶよ状態から脱出!アクアスリム 

アクアスリム

モニター全員が使用満足度100%!凄すぎるダイエットサプリ「アクアスリム」が登場です!

【アクアスリム】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】アクアスリム

日本・アメリカ・イギリスの3ヶ国大手医薬品メーカーが医療最先進国の威信をかけて共同開発したダイエットサプリ!

この開発したダイエットサプリ「アクアスリム」にはちょっとした開発秘話が・・・

アクアスリムの人間生理学上の理論

この「アクアスリム」は、停滞水放出と基礎体力消費を同時に行うことにより生理的に成功することが出来るダイエットサプリです。

停滞水って何?と思われる方も多いと思います。停滞水とは、身体を巡る体液の循環うまくいかないため余分な水分がいろいろな部位に停滞した状態のことをいいます。よく手足がだるい!身体が重い!と感じるのもこの停滞水によるもの。

だから、この停滞水を放出してあげれば、ぶよぶよ状態から抜け出せるのです。昨年末に医薬品指定を解除され、ようやくサプリメント配合ができるようになったアルギン酸カリウムで体内水分量を調整します。

そしてカテキン・チキンエキス・カプサイシン混合エキスによる基礎体力消費により持続的な健康維持が実現!

証券実業家の想いから誕生したアクアスリム

証券実業家が自らもつ企業の従業員を想い巨額の投資で開発依頼したダイエットサプリ「アクアスリム」

証券会社って忙しいのでしょうか?昼夜逆転の生活によるメタボリックシンドロームに悩む従業員の為に開発を依頼したそうです。最近、私もそうですが昼夜逆転の生活することが多くありませんか?

昼夜逆転の生活ってよくないそうです。サーカディアンリズムに支障をきたし、これが原因で自律神経障害を起こすためメタボになってしまうそうです。でもこの証券事業家の方って偉いですね。ちゃんと従業員のことを想って大切にしているのですから。

体内の要らない水分を放出できるサプリメント「アクアスリム」!身体が重いと感じる方はお試しを!


【アクアスリム】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 【アクアスリム】-18
3,129円

体内の余分な水分を「60兆個分」一気に排出?!
Ads by 電脳卸


ダイエットサプリの最新情報はこちら >>> 「ダイエットサプリ情報局 HOME

スポンサーサイト
[ 2009/12/01 01:35 ] メタボ対策

メタボ対策ならハリマ茶花 

ハリマ茶花

男性必見!科学的にメタボ対策効果が証明された「茶花」配合のダイエットサプリ

ハリマ茶花【へるぴぃ~healthy&peace~】ハリマ茶花

京都薬科大学や近畿大学東洋医学研究所で発表された論文で科学的にダイエット効果が証明された「茶花」を高配合した「ハリマ茶花

メタボに苦しんでいる方には、ぜひお試しいただきたいダイエットサプリです。特に男性にはオススメ!

中性脂肪の上昇抑制効果もあります!

ハリマ茶花のメタボ対策効果

近畿大学東洋医学研究所の新谷さんによると、効果を発揮しているのは血中中性脂肪値抑制作用が認められたそうです。また、0、100、300、1000mgの4つの用量を人に1ヶ月摂取させた結果、100mg摂取群で体重減少が認められたそうです。茶花エキスは脂質代謝改善効果があるとのこと。

ハリマ茶花」は100mg以上摂取できるダイエットサプリなので、メタボ対策を強力にサポートします。

ハリマ茶花で実感できる効果はどのくらい?

「ハリマ茶花」のモニターテストでは、ウエストに変化が実感されるまので期間を集計していますが、20代女性では、なんと平均27日!30代女性でも30日です。男性は、少し時間がかかるようで20代で32日程度です。

3日とか1週間では、あまり実感できるようではありませんが、1ヶ月以上持続して使い続けると効果があるようです。頑張ってメタボ対策をしてきましょう!

ハリマ茶花の感想

堀之内由紀子さん(24歳)の感想です。

メタボメタボって世間が騒いでいたけど、全く関係ないと思っていました。お酒も飲まないし、油っこいものもキライだから大丈夫だろうと思っていたのが大間違いで、甘いもの大好きな私はわずか2年で10kg以上太ってしまいました。当然ウエストも8センチくらい太くなってしまって、本気で悩んでいたときに紹介されたのがこの「ハリマ茶花」でした。

とにかくウエストをなんとかしたい一心で毎日毎日1日も欠かさずに飲み続けました。すると10日目くらいに計ってみたらウエストが3センチくらい違っていたんです。

すごいビックリしてうれしくて、2ヶ月キッチリ飲み続けました。今ではやっと太る前の状態まで戻って、好きな洋服も着れるようになりました。もう2度とあんな思いはしたくないので、今後もずっとお世話になろうと思います。


ハリマ茶花【へるぴぃ~healthy&peace~】 ハリマ茶花
4,725円

メタボ対策新成分「茶花エキス」たっぷり配合!
Ads by 電脳卸

ダイエットサプリの最新情報はこちら >>> 「ダイエットサプリ情報局 HOME

[ 2009/11/29 20:42 ] メタボ対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。